news
2021年06月02日

Online store Member price FAIR!☆

只今Online storeにて『Member price FAIR』を
期間を2回に分けて開催させていただいております!☆

それぞれの期間中にアーカイブコレクションを
Online storeの会員の方のみ特別価格にて販売をさせていただきます。

【Online store 「Member price FAIR」】
☆「5月30日(日)12:00 ~ 6月7日(月)18:00」
アクセサリー・バック・小物・キッズアイテム
(一部除外品あり)


☆「6月11日(金)12:00 ~ 6月20日(日)18:00」
アーカイブのお洋服(一部除外品あり)


それぞれの期間中、アーカイブコレクションを
Online storeの会員の方は特別価格にてお買い上げいただけます。

*対象商品はアーカイブコレクション(一部除外あり)
*2021SSの新作は除外となります。
*Online storeの会員登録いただいた方のみ対象となります。
*対象商品をまとめたページは設けておりません。
それぞれのページからご覧くださいませ。
*会員価格はカートに入れていただいた時点で表示されます。
(各商品のトップページには表示されません。)
*「FAIR」終了後は通常価格での販売となります。

緊急事態宣言延長に伴い、更に自粛の日々が続くこととなりました。
3回目の緊急事態宣言の期間が6月20日まで延長が決まり。
6月に予定させていただいておりましたイベントも中止となり。
急遽Online storeのFAIRを開催させていただくことといたしました。
良いお天気でもご近所くらいにしかお出掛けが難しいかと思います。
皆さまに少しでも楽しい時間をご自宅で過ごしていただけますと嬉しいです。

当店はシーズン物のSALEなどは行っておりません。
またFAIRの開催も不定期となります。
この機会にお楽しみいただけましたらと思います。

またご来店でご試着をご希望の方はご連絡ください。
もしくはご来店時に 「Member price FAIR」と仰っていただけましたら
同じ価格で対応させていただきます!✨
(対象商品のみ)(期間中のみ)

皆さまのお越しをお待ちいたしております。